有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

あなたの婚活の参考になれば あるCEさんのお話

お問い合わせはこちら

あなたの婚活の参考になれば あるCEさんのお話

あなたの婚活の参考になれば あるCEさんのお話

2022/06/18

貴方の婚活の参考になればあるCEさんのお話

33歳 男性 会社員

CEさんをやっと卒業させることができました。

彼が入会されてきたのは7年前、33歳でした。ホームページからのお問い合わせでご来社されました。

大学を出られて、身長も180センチ以上あり33歳にしては年収も600万近くあり、いわゆる3高の彼でした。

性格も頭の回転が速く、いろいろな経験値も多く会話は弾む彼でしたが、そのような彼がなぜ結婚までに7年もかかったかと言いますと

体重が140キロもあったのです。過去120キロの男性のお世話をしたことがありましたが、それ以来の巨漢の彼でした。

大きな男性が好きだという女性もいらっしゃいますし、人懐っこく頭のいい彼でしたのですぐ決まると思っていました。

でも少し太りすぎで、本人もダイエットをするということでしたので期待値を込めてプロフィールは20キロ減の120キロで登録をいたしました。

彼がここまで時間がかかったのは、まずご入会されたときにお勤めされていた会社が倒産されたことが始まりでした。

半年くらいお休みをして、通信系の会社に再就職をされました。

そこから婚活を再開されたのですが、なかなかお見合いをされてもお付き合いに入らず会員更新を繰り返されていました。

3年前には最大の結婚チャンスが訪れ、お見合いからお付き合いといい感じで進み、彼女からプロポーズを受けられるとの報告を受けさっそくプロポーズ。これで4年目で晴れて卒業と思いきや、彼女の親御さんに貰い受けの挨拶へ行きそれからおかしくなってしまいました。

彼女の親御さんから「あんなに太っていては健康面が心配だ」とのクレームが出て彼女が考え出してしまい結局話が白紙になってしまいました。

そこからまた3年、やっと去年卒業することができました。40歳になってしまいましたが、若いころはただの太い男性だったのが今は年齢相応の貫録となり、優秀な男性でしたので役職も部長だということでした。

もう何回も書いていますが、会員さんは結婚を目的でご入会されるので1日も早く良縁をと望まれていますがたまにCEさんのように長くかかってしまう方がいらっしゃいます。

長くお付き合いをすると私達は息子のように情が湧くのでいつまでもお付き合いしたいと思いますが、でも彼も所帯を持つことになりましたので祝福をして送り出してあげました。

またいつでも遊びに来てくださいね。

おまけ CEさんのお相手もほんのちょっとだけ太めの女性でした。お見合いの時から「とてもいい人だった」と気に入ってくれました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。