有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

ご成婚例を追加させていただきました

お問い合わせはこちら

ご成婚例を追加させていただきました

ご成婚例を追加させていただきました

2022/04/22

婚活中のあなたのご参考なれば あるCDさんのお話

38歳 女性 会社員

CDさんはお母様とお電話でずいぶんお話をさせていただいていました。

現在お付き合いをしている方がいるが本人はあまり気に入っていない様子、一度事務所へ連れて行くので会ってくれないかということでした。

後日お母様とご来社されました。笑顔が素敵で明るい性格で、私の明るさと似ていて明るい者同士短時間で打ち解けました。

いろいろ経験をしてきたけれどやはり結婚はしたいということで、今の彼とは別れるつもりだということでした。

1ヶ月後くらいに、今度はご本人お一人でいらっしゃりご入会手続きをされて行きました。

性格と同じようにお顔も明るく、男性受けするお顔でしたのでお見合いのお申し込みはたくさん入りました。

お付き合いをしているうちにCDさんと言う方は男性のようにさっぱりとした性格の方だとわかりました。

さっぱりとされていますので、婚活のお相手へのご希望も明確で、海外旅行が趣味なのでそれに行かせてくれる方ということでした。

男性から見たら贅沢なことを言っている女性と思われがちですが、お見合いをされた男性は皆交際をご希望されました。

ご入会後、最初の2ヶ月間はお見合いを積極的にこなし、最終3人の方との複数交際となりました。

3人の男性にもタイプがあって、おとなしく控え目な男性より、やはり女性ですので積極的にアプローチをしてくれる男性とお付き合いを重ね見事ゴールイン!

結婚後は趣味の海外旅行を楽しまれているのかなと思っていましたら、先日連絡があり今は海外旅行どころではなく子作りに一生懸命に励んでいるとのこと。

やはり女性は結婚をすると変わるものなのですねえ。独り身の時は自分の趣味を優先されていたのが、今は妻として旦那さまと二人三脚で歩んでいらっしゃるとのこと

はっきりと、もの言う方でしたので安心しました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。