有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

あなたの婚活の参考になれば あるBVさんのお話

お問い合わせはこちら

あなたの婚活の参考になれば あるBVさんのお話

あなたの婚活の参考になれば あるBVさんのお話

2021/10/16

あなたの婚活の参考になれば あるBVさんのお話

29歳 男性 会社員

BVさんは29歳、再婚で入会してきました。離婚してまだ3ヶ月だったそうです。次男でやや線が細いかなと思いましたが優男風でした。離婚理由を聞きましたら、恋愛期間が3年あって結婚式を終え新居であるマンションにもすべて家具を揃え、結局1日も住まないで離婚となったそうです。

結婚式後、海外へ新婚旅行、海外へ行き慣れている彼女に比べ、BVさんは初めてだったそうです。当然入出国の手続きやホテルへのチェックインなど戸惑うことばかりで彼女には頼りなく映ったようです。部屋でもけんかばかりとなってしまい、結局帰国後は新居に1日も住まないで、空港からそれぞれの自宅へ帰ったそうです。典型的な成田離婚ですね。

話には聞いていましたが、実際に初めてそのような方に会いました。現実問題として、今は男性の仕事が忙しく、なかなか海外へ遊びに行く時間がない様で、その点女性は計画的で海外にも多く行かれているようです。

現在在籍されている会員さんに聞いてみましても、海外に遊びに行ったことのある方は圧倒的に女性が多いのです。新婚旅行で男性が海外で戸惑う姿は、けっしてカッコのいいものではありませんが、女性ももっと思いやりを持って、自分が知っていたら男性にそっと教えて内助の功をしてあげたら、とても楽しい新婚旅行となるはずです。

その後、BVさんは女性に対するトラウマも解け、優しい女性と再婚されました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。