有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

成婚事例

お問い合わせはこちら

成婚事例

成婚事例

2024/04/11

あるCK美さんのお話

31歳 高卒専門卒 会社員

CK美さんは31歳でご入会されました。31歳は世の中的には結婚は遅いと思われていますが、この会ではまだ若手の部類です。

彼女はどちらかと言うと大人しくて、純粋で世の中には染まっていないような子でした。

ですから少女的な部分があって星の王子様が自分を迎えに来てくれるような恋愛にあこがれているような女性でした。

お見合いのお申し込みとか受けは今はネット主体となっていますが、うちではネットの登録とは別に会員さんが登録をされている冊子も本部より取り寄せています。

昔はこの冊子を見てお相手検索をしていたのです。ご入会の時にこの冊子をお見せして自由にお相手を選んでごらんと言いましたら、イケメンばかり選びました。

いわゆる王子様のようなきれいな男性です。

女性がお相手を選ぶ条件として、大きく分けて3種類あります。年収にこだわる方(おもに中高年に多いです)、年下もしくは年齢差の少ないお相手にこだわる方(アラフォーの女性に多いです)

顔にこだわる方(20代~30代前半の女性に多いです)。CK美さんはまさしく顔にこだわる方でした。

性格は素直なのですが、容姿はどちらかと言うと地味目でしたので髪型を変えるようにアドバイスをさせていただきお写真を撮りました。

年齢が若いですからお見合いのお申し込みはたくさん入ります。ただお申し込みは希望条件を30代の方としても40代以上の方からも入ります。

40代以上の方は全く考えていないので、お知らせするとがっかりして気持ちが萎えてしまう恐れがありますからあまり歳が離れている方はご紹介をしませんでした。

何人かお見合いをされ、頭の中には星の王子様がいますのでなかなかCK美さんの目にかなう男性が現れませんでした。

半年ぐらい経って少しずつCK美さんの容姿にも変化が現れました。自分の希望ばかり追ってはいけないのだ、相手からも気に入られるような女性にならなければと思ったのでしょう。

服装も女性らしくなり、お化粧も上手になってきました。女性は男性に比べ格段に変化します。

そしてお見合い、この方とは最初からお話も合ったのでしょう。そして彼も彼女が思い描いていた星の王子様的なお付き合いをしてくれたのでしょう。

お付き合いの報告はメールやお電話で頂いていたのですが彼女の気持ちはどんどん彼に惹かれていったのがわかりました。

この会のルールではお付き合いの期間は一応目安として3ヶ月と決められていますが、彼女が彼との結婚を決意するまで3カ月はかかりませんでした。

そして見事婚約、退会のご挨拶の来られた時にびっくり、本当にきれいになってさらに女性らしくなっていました。

見事CK美さん、星の王子様を射止めました。そして恋をしている女性はきれいになるっていうことを身を持って示してくれました。

婚活をしていろいろ勉強したと本当に感謝されました。

恋して輝けて良かったですね。CK美さん。その輝きをいつまでも忘れないでください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。