有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママのひとりごと

お問い合わせはこちら

仲人ママのひとりごと

仲人ママのひとりごと

2024/03/30

お付き合いはお互いに納得してから結論を出してください

昨日関東でも桜の開花宣言がされました。例年より遅れましたがいよいよ本格な春の到来です。

天気予報も晴れの日が続きそうですから、一気に咲いていくのでしょうね。

ここ何年も開花が早く桜は終わっていたのですが、今年は満開の桜の下での入学式が行われそうですね。

春のブライダルシーズンの到来です。

お見合いも増えてきて活気が出てまいりました。

ある男性会員様、お見合いから交際に入って彼女の都合で初めてのデートが1か月後だそうです。交際期限の3ヶ月では決められないとのご相談を受けました。

男性会員様には交際の入ったら、1両日中にファーストコールをして出来るだけ早くお会いするようにとアドバイスをしていますので、1か月後のデートはいかがなものかというご相談でした。

交際に入ってもそれまで予定していたことがあるとすぐに会えないケースがあります。

お互いに納得するまでお付き合いして結論を出していただきたいので3ヶ月ルールはあまり気にしなくていいとお答えしました。

1回目、2回目のデートで距離が近づきお互い居心地がいいと自然と会う間隔が狭まってきます。

幸いにも当会の男性会員様もお相手の女性様も居心地がよくなってきたのでしょう。お二人とも結婚へ向け気持ちが前向きですとの報告をいただきました。

いいご縁に繋がりますようにと祈ってしまいます。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。