有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママのひとりごと

お問い合わせはこちら

仲人ママのひとりごと

仲人ママのひとりごと

2023/12/22

タイトル

今朝は寒かったですね。通勤の車内の温度計は0度でした。日本海側の県では警報級の雪が昨日、今日と降っているそうです。去年の新潟県の車800台が2日間立ち往生なんてことにならなければいいのですが・・・

今年もあと10日、国内外ともいろいろなことがありました。来年はいい出来事が多いといいのですが

私事で恐縮ですが、8月に長男夫婦に待望の赤ちゃんが授かりました。私たち夫婦にとっては5人目の孫となりました。娘の子供たちもいとこが出来たと大喜び。

生後100日のお食い初めには私たち夫婦と娘一家6人が長男の住まいへ押しかけました。

普段はパパとママしか知らない赤ちゃんが8人も行ったものだから目をまん丸くして気を使ったのか全く泣きもせず大ご機嫌でした。

私たちが帰った後、緊張の糸が切れたのか大泣きをしてなかなか泣き止まなかったそうです。

おかげさまで長男と長女は仲が良くLINEのやり取りをしていて近況を伝えあったりしているようです。

家族の絆っていいものだとつくづく感じます。

私の結婚のお仕事も10月、11月と連盟より優秀入会賞で表彰され、以前に結婚した方のご紹介や婚活アプリでうまくいかなかった方などたくさんの方たちが当会で婚活を始めました。

来年はさらに会員様たちのご成婚をたくさん出して新しい家族を作っていただきましょう。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。