有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/09/26

仲人婚活は元々成婚主義なのです

やっと秋らしいさわやかな日が戻ってきました。

我が家で娘一家と同居を始め8人家族でにぎやかな日々を過ごしていますが、また一人というか1匹というか生後2か月のワンちゃんが家族となりました。男の子の孫たちはあまり関心がなさそうですが、女の子の孫がとても可愛がっています。

娘が小さい時にはいつも隣に当たり前のようにワンちゃんがいて育ったので、ペットがいる生活を懐かしかったのでしょう。家族が多いというのは楽しいことが多いです。

会員様の家族を持ちたいというご希望をかなえようと日々応援していますが、最近ご入会されたシニアの会員様。とてもアクティブで目的に向かって楽しみながら活動されています。ご自宅でのネット検索をせずに週に1回、2階と当会へお越しいただき私といっしょに検索をされます。

お見合いのお申し込みをした際にはお相手の相談室に自分の人柄などのフォローをしてほしいとご希望されお相手相談室へ連絡を入れます。お見合い後もすぐに報告をくれますし、当会からのアドバイスも真剣に聞いてくださります。

ここ10年以上ネットに依存していた私たちですが、なんだか昔の仲人さんのお世話を思い出してしまいました。

最近当会加盟連盟が成婚主義を改めて声高に掲げていますが、こんなことをあらためて言うまでもなく私たち仲人婚活は元々成婚主義なのです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。