有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/09/08

当会加盟の連盟が会員様向けの婚活アプリをリリースしました

1960年までの結婚はお見合いでした。しかしそれ以降恋愛結婚にシフトし、社内恋愛やサークルでの出会いが主流となりました。

でも今は恋愛結婚はだんだん少数派となりつつあります。理由として社内での恋愛は気がひけるのと告白した時にふられたらと失敗のリスクを考えるようになったからだと思います。

昨今ではSNSでのやり取りが日常化し、合理的さを求められ出会いや結婚までにたどり着く手段として結婚情報センターやアプリなど多く利用されるようになりました。

私たち結婚相談所もその一つです。結婚相談所はお相手検索サイトにプラス私たち仲人が介在し結婚までのサポートをします。

アプリなどに比べるとまだまだ結婚相談所はアナログ的な部分が多いですがこれが仲人婚の良さだと自負しています。

結婚相談所の手厚いサポートと会員様の使い慣れたスマートフォンでのアプリを当会加盟の連盟がリリースいたしました。

会員様の結婚までの真剣サポート ティーワイマリッジです

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。