有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/04/23

いよいよ初夏です。婚活やってみませんか?

桜が終わり、藤の花やモッコウバラなどが咲きだし道すがら花が溢れてきました。木々の葉の緑も色濃くなりいよいよ初夏の始まりです。

コロナ感染者もなかなか減りませんが、蔓延防止措置も解除されスポーツ観戦などの人数制限も一部なくなりました。

長かったコロナ禍も少しだけ明るい陽射しが見えてきた気がします。この時を待っていたかのように国内旅行の予約が去年の4倍、5倍と殺到しているようです。今年の行楽地は賑わいそうですね。

私たちお見合いの世界の会員様の気持ちもいくら軽くなってお見合いやお付き合いが出来るのではないでしょうか。

新規の方のお問い合わせも増えてきた来ました。コロナ禍では気持ちもなかなか前向きにならなかったのでしょう。

当会はゴールデンウィークでも定休日以外は営業をしています。お気軽にお問い合わせください。

当会は完全予約制ですので他の方がいらっしゃることはありません。じっくりとお話が出来ますのでご安心ください。

「いいですか。いくらのろくてもかまいませんよ。                     たいせつなことわね。いつでも前をむいて                        自分の足で、自分の道を歩くことですよ。       相田みつを」

貴方の婚活、じっくり、確実にお世話いたします。 ティーワイマリッジ 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。