有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

コロナの減少とともに婚活の季節もやってくる

お問い合わせはこちら

コロナの減少とともに婚活の季節もやってくる

コロナの減少とともに婚活の季節もやってくる

2021/09/13

気持ちのいい季節となりました。婚活の季節です。

夕方には虫の音も聞こえ始め、過ごしやすい季節なってきました。「暑い暑い」と言っていたころがうそのようです。今年の夏はコロナで遊びにも行けず夏の遊び疲れもないのではありませんか?行動宣言でたまったストレスから元気にはつらつと行動されるのではないかと思います。

お見合い業界もお見合いに活気が出てきましたよ。当会でも今までお休みをされていた会員様も活動を再開されるという方が増えてきました。会員様が動かなくては私たちもお世話をしようがありませんものね。

当会でもお客様サービスの一環として、カード決済、QR決済ができるようになりました。結婚相談所業界ってまだまだ古いところがあってほとんどの相談所は「いつもにこにこ現金払い」だったのです。いまはそんな時代ではないとわかっていても大多数の相談所はそうだったのです。

以前より新規のお客様とお話をしていていて「ここはカードは使えますか?」と言った質問が多くなってきました。

結婚相談所もお相手検索などはかなり進歩してきましたが私たち仲人も進化しなければならないと思います。

秋からの婚活!あなたも行動してみませんか?

「はじめる勇気の一歩、続ける大事な一歩」

相模原・町田の結婚相談はティーワイマリッジにお任せください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。