有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

8月も終わりに近づきました

お問い合わせはこちら

8月も終わりに近づきました

8月も終わりに近づきました

2021/08/28

コロナ感染者東京は若干減りましたがまだ予断はできません

8月も終わりに近づき東京ではコロナ感染者が若干減ってきましたが、医療機関が崩壊の危機に面し9月12日に緊急事態宣言が解除されるという見通しも立たない状況です。でもこのまま少しずつでも減少傾向になってほしいものです。

10歳以下の子供の感染率が少しずつ上がってきているので心配です。娘一家も休みにどこへも連れて行けず子供たちが毎日うちにいる状態なので少しでもストレスを発散させようとこの夏休み、プールを出して庭で何回かバーベキューをやっているそうです。明日も飯盒を買ってきて庭でご飯を炊いて食べさせるのだとパパが張り切っているようです。

私たちのお見合い業界でも7月末くらいからの急激な感染者増でかなり影響が出ました。7月の後半に組んだお見合いが8月に延期となり8月もなかなか感染者が減らず緊急事態宣言が延長され、さらに延期となったお見合いもあります。対面お見合いからリモートお見合いに変更になったカップルもありました。今日も1件リモートお見合いがありご紹介のホストを務めさせていただきました。

会員様も自宅待機の方が多いようで、ネット検索でお見合いのお申し込みや受けが多くなりました。お見合いの返事が来てもお見合いまでの日程設定が一苦労。日程が決まらず待機となっているお見合いが数多くあります。去年は待機も少なくお見合い件数自体が少なかったのですがここが去年と違うところです。

結婚を目指している会員様はやはりお見合いがしたいのですね。近々通常に戻るのは難しいかもしれませんが、普通にお見合いが出来お付き合いをさせてあげたい気持ちいっぱいです。

神奈川県の結婚相談 ティーワイマリッジです

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。