有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

一番の危機だそうです

お問い合わせはこちら

感染爆発だぁ!

感染爆発だぁ!

2021/08/01

コロナ感染爆発しています

昨日のコロナ感染者が東京で4000人を超え、神奈川県でも1500人を超えました。3日から神奈川、千葉、埼玉、大阪で緊急事態宣言が発布されました。でも人流は著しくは減っていないようです。20代、30代の方へのインタビューではオリンピックは開催して、国民には我慢を強いるのは納得でないと開き直っています。

野党のオリンピック中止説の質問に対し西村大臣の答弁は「オリンピックは厳重な管理体制をしているので、国民の皆さんは自宅でオリンピック観戦を楽しんでください」と言っています。実際には選手や関係者などにも感染者が出ているにもかかわらず、報道が極端に少ないです。

専門家はこのインドデルタ株の感染力の強さで今まで一番の感染危機だと言っています。

私たちのお見合いの世界も7月後半に組んでいたお見合いが感染が増えたため8月に延期となったカップルが多数出ました。

7月が極端に減り通常でしたら少なくなる8月がお見合い数が増えました。でもどうなることでしょうか?

人流制限だけでは抑えきるのは難しいと専門家が言っています。感染症の収束はワクチン、治療薬、公衆衛生の三位一体だそうです。

治療薬も開発されて早くインフルエンザのように流感的な存在になってほしいものです。

ご心配な婚活ご希望の方、お見合いや面談はリモートでもできますよ。

相模原町田の結婚相談所 ティーワイマリッジです

テキストテキストテキストテキスト

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。