有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

婚活から始める理想のお相手探しに役立つブログ情報を相模原からお届けします

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ)

幸せな結婚生活を手に入れるための耳よりな情報をお届け

会員様の結婚スキルをアップさせるお役立ち情報満載のブログです

大人の真剣な婚活をサポートする結婚相談所を運営し、相模原で開業して以来、多くのカップルを誕生させてきた実績がございます。理想のお相手探しから結婚式まできめ細やかなサポートで寄り添い、ネットや情報サービスではできない夫婦仲人ならではの温かなコーディネートで幸せなご成婚へと導いてまいります。
本気で結婚をお考えの方に向けブログでお役立ち情報を発信しており、恋愛や結婚の参考にご覧いただけます。結婚への決意と勇気をお持ちいただけましたら、ぜひご成婚に向けての一歩を踏み出しましょう。

結婚相談所でお相手探しをされる場合大きく分けて2つの方法があります。ご自分でお相手のデータを見てお見合いのお申し込みをされ返事を待つデータマッチング式と仲人の紹介を待つ仲人式とがあります。あ…

最近コロナがまた流行ってきているそうで、第10波だそうです。症状はのどの痛み、咳などでインフルエンザと区別がつかないそうです。先日主人がのどが痛いと言ってせき込んでいましたが軽いコロナだっ…

今日明日の天気予報では関東地方でも山間部で雪が降るかもと予報しています。今が寒さのピークですね。皆様も体調管理には充分お気を付けください。何でもありの昨今、皆様はソロウェディングなるものを…

先日の連盟の新年会で、北関東地域で活躍されている相談室長と席が隣り合わせになりいろいろお話をさせていただきました。この相談室はコロナが解禁になってから、対面でのパーティーを主催されていて参…

9日は当会加盟の新年会に行ってきました。70支部近くが集まり盛大に行われました。司会のあいさつから連盟の社長の今年の抱負などの発表がありました。今では恒例となっている10年連続で主人の新年あいさ…

新年明けましておめでとうございます。当会も昨日仕事始め、本日より通常業務となりました。今年は元旦から能登半島で大災害が起きてしまいました。関連して現地へ補給物資を運ぼうとしていた自衛隊機が…

今日で本年の仕事納めとさせていただきます。今年を振り返ってみますと、コロナも終わりやっとお見合い業界も活気が出てまいりました。新たに婚活を私たち結婚相談室で始める方が増えてきました。コロナ…

今日のクリスマスイブは我が家では娘のご主人が頑張っていろいろな料理を作ってくれてご馳走を堪能いたしました。小学生の孫たちもサンタさんにプレゼントをお願いしたようです。私たちの業界ではお付き…

今朝は寒かったですね。通勤の車内の温度計は0度でした。日本海側の県では警報級の雪が昨日、今日と降っているそうです。去年の新潟県の車800台が2日間立ち往生なんてことにならなければいいのですが・…

12月に入って、連盟主催の地域の忘年会などがあり今週は忙しい週でした。コロナも終わり対面での忘年会が解禁となり親しい仲人さんと楽しいひと時を過ごさせていただきました。今はネットでのお見合い設…

夫婦仲人として多くの会員様をご成婚へと導いてきた経験を活かし、本気で結婚をお考えの方に役立つ情報をブログで発信しております。理想のお相手探しや交際中のデート、プロポーズ、結婚式までトータルでサポートを行ってきた実績があり、お相手の紹介だけでなく「お世話業」としてのきめ細やかなフォローに信頼がございます。男性脳と女性脳の違いによって生まれてしまう誤解やすれ違いも、男女どちらの視点でもアドバイスができる夫婦仲人の強みを活かしたサポートを行い、結婚スキルをアップさせることで自信と喜びを感じていただいております。
30代・40代を中心に、20代からシニア世代まで幅広い年代の会員様にご利用いただき、1対1のお見合いや定期的なパーティーなど、豊富な出会いがございます。安心できるお相手との恋愛結婚にご興味をお持ちでしたらブログも参考にご覧いただき、ぜひ一緒に理想のお相手探しを始めましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。